業務のご案内 事務所のご案内 事務所へのアクセス

業務のご案内

asitaoのポリシー

asitaoのポリシー

私たちasitaoは決められた税務をコツコツこなすだけの 税理士事務所ではありません。
私たちに期待して選んで頂いたお客様の明るい「あした」をともに創り上げ、四国・愛媛の発展へと道をつなぎたいと考えております。


asitaoが選ばれる3つの理由

税の知識がなくても大丈夫です

「事業を始めたいが、税務の知識がまるでない…」という、税務に関して全くの初心者の方でも大丈夫です。難しい専門用語から、手続きまで、一つ一つお答えいたします。

全てのお客様の頼れるパートナーに

asitaoは、主に四国四県の企業・個人の方を対象としております。「地元企業の支援」と「お客様との直接対話」を軸に、頼れるパートナーを目指しております。

税務以外のご相談も受付けております

私たちの様々な企業様とのネットワークを活かし、経営ノウハウ、景気動向、ビジネスマッチングなど、税理以外でもご相談にお答えしております。

事業内容について

翌月巡回監査&100%自計化 連携によるトータルコンサルティング 事業計画 リスクマネジメント 前年当月対比

ニセ税理士にご注意

この人本当に税理士?

本物の税理士であることを確認する方法は、日本税理士会連合会発行の「税理士証票」を持っているはずです。
「もしや?」と感じた時は「税理士証票」の確認をしましょう。

税務を行える人って?

税務関連の業務について行うことができるのは、税理士・税理士法人・国税局長に通知をした弁護士及び弁護士法人と法律で定められています。(税吏司法第52条違反)

下手に関わると、税務上の厄介なトラブルを招きかねません。
税理士選びは慎重に。

お問い合わせ電話番号 お問い合わせはこちら